こちん発電所ダイアリー(東芝 5.88kW)

長崎県佐世保市の我が家の太陽光発電システムの検討段階からの記録です。最高発電記録40.6kWh(6.90kWh/kW)2012年4月7日。目指せ41.16kWh☆

東芝発電記録 2012/02/13(月) - サガン鳥栖


隣県である佐賀県鳥栖市サガン鳥栖が今季からJ1に昇格します!
で、ホームスタジアムのベストアメニティスタジアムは日本でもトップクラスのスタジアムという評判で、ちょっと足を延ばせば行ける所なのでそのうち行ってみようかなぁとは思っていたのですが、高校受験を控えた息子が何故かセレッソ大阪のファンで(長崎県民なのでドラゴンズファンの私に似てる!?)、そして、開幕戦がなんとセレッソ大阪戦\(◎o◎)/!
開幕戦は受験と合格発表の間という微妙な時なのですが、もし無事に志望校に合格したら部活(ソフトボール部)と勉強(進学校)でほとんど休み無しになるので、行くならこの機会しかないと思い奮発して一番良い席を取りました(*^-^)
息子には当日モヤモヤした気持ちで行かなくていいように、とにかく頑張れと言ってありますσ(^_^;)
自分もJリーグ観戦はJリーグ発足年のプレシーズンマッチ博多でジーコを見て以来なので楽しみですo(*^▽^*)o~♪
発電については気にしない気にしない( ̄∀ ̄*)

日付 2月13日
曜日 月曜日
天気
発電目標 17.4kWh
発電量 2.0kWh
達成率 11.5%
売電量 0.2kWh


気に入っていただけたら、↓クリックお願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ